秋ネイル | makimama's Diary

秋ネイル

アンニョン。


今日も昨日に続き、秋晴れでよいお天気でした。

昼間は半袖でも大丈夫なくらい。


週末からはググッと気温下がるようです。



昨日の夜中?N.FlyingのスンちゃんYouTubeLIVEしてたんですね。

朝起きて知りました。


ドラマの待ち時間だったのかな?

お仕事中な感じでした。

(相変わらず何言ってるかわからず💦)

暗闇で配信してました〜。








またお願いします!



そして、昨日はネイルしてもらってきました✩.*˚


またまたrocoさんのハロウィンネイルを参考に。

カボチャは描いてもらいませんでしたが、

オレンジ寄りのベージュで。

ドットも初めて。





シンプルで気に入ってます(^^♪



U-NEXTの無料期間が終わったので、

またNetflix見始めました!


『この恋は不可抗力』と『MIRACLE』を

見てます。


SF9〜!


ロウンくん、日本にいるのね。




ロウンくん髪がのびてるー!

なんかイメージがガラッと変わったな。


私は短い方が好きだわ(^^)