お疲れ様! | makimama's Diary

お疲れ様!

アンニョン〜。


今朝も涼しい〜。

カラッと秋晴れです。(ちょっと雲も多いけど💦)


乾燥でお肌がパリパリ。

オイルとかシートパックとか色々試してるけど、どれもイマイチ。

これからますます乾燥するのに、どうしたらいいのか…


さてさて娘は今日から登校しました〜。

まだ咳が出てるけど、元気になって良かったです。


やっとシーツが洗えたわ〜。




N.Flyingは昨夜無事に

『FOREST OF 2RAVELERS』ツアー終了!


本当にお疲れ様でした!



土曜日衣装


このシャツが汗に濡れてまたカッコよかった〜。

(動画で見ただけですけど)



日曜日衣装


2人ともちょっと髪切ったよね〜(^^♪






昨夜の靴は赤!

幕張の時と同じかな?




昨夜はドラムのジェヒョンが見に来ていて、
エンピアに混ざって楽しそうな動画が流れてました!


ライブ前にはお馴染みのRedBull!





昨夜は打ち上げしたのかな🍻




フォレスト、アンニョン✋✋



最後にセクシースンちゃん❤︎

(Twitterから拝借しました)


いや〜やばいカッコ良さだわ〜。


12月の幕張が楽しみです🎶