写真集✩.*˚ | makimama's Diary

写真集✩.*˚

アンニョン!



今日は小雨が降ったりやんだりのお天気でした。


ご近所のお友達とちょこっと新大久保へ行ってきましたよ〜。

(近所なのに会うのは久しぶりだったな)


韓国の話して楽しかったです(^^♪


ランチは初めてのチュクミ。



チュクミはイイダコのことです。

これを炒めて煮込んでエゴマに巻いて食べます。

ちょっぴり辛くて美味しかったです😋


〆にとびっこチャーハン!



鉄板にはりついてるのをスプーンでこそげ取って食べます。

これまた美味しかったです〜。





ヘイン君の海苔も買いました!




そしてN.Flyingから素敵すぎるお知らせが〜✩.*˚



 

 


スンちゃんの写真集発売✩.*˚

何日に発売とまでは記載されていないようだけど、嬉しいな〜(^^♪


ってか日本でも買えるよね???



これはプーケットに行っていたのか!