寂しい | makimama's Diary

寂しい

こんにちは!


今日は雨のち晴れ予報でしたが、

うちの方は雨も降らずいいお天気です。



今朝は花粉で目が痒くて明け方目が覚めました…


薬も飲んでますがイマイチな効果なので、

夫が買ってきてる『アレグラ』を飲んでみました。

ちょっといいかも?



今日はわが家のワンコは歯科治療のため1泊入院です。


今頃、全身麻酔で眠って治療していることでしょう…


いつも寝てることが多いし、お喋りするわけでもないけど、いないとなると寂しい。


ワンコの存在の大きさがわかります。


娘や夫も今夜ワンコがいなくて寂しいことでしょう՞•・•՞🐾

(明日の朝一でお迎えに行きます!)







元気に戻ってきてね🍀



というわけで、今日の夕方散歩はお休み!



運動不足になるので、友人宅でマシンピラティスしてきました〜!


硬い背中が少しは柔らかくなったはず!



昨夜はWBCの中国戦見ましたよ👀

大谷選手はさすがですね!


今夜は韓国戦!

テレビで観戦します⚾️