久しぶり雑誌 | makimama's Diary

久しぶり雑誌

アンニョン〜。


今日もいい天気ですが、気温は低めです。


小学校の通学路の見守り当番だったのですが、

寒かった〜。


でも短パンに薄そうな上着の子もいたりして。

子どもは元気ですね。


そんな中、わが娘の着膨れ具合がすごくて💦

(私の方が先に出たので、何着たか知らず…)


厚手の長袖にベスト着て、

ユニクロのモコモコ上着に薄手ダウン…

マフラーまでして、ちょっと着すぎだったわ〜。


ベストは要らんかったんでは?



さてさて、昨日届いた雑誌。

久しぶりに購入〜。


2021年8月号の韓流ぴあ




エヌフラくんたちが載ってまして、ポチリ。


昨年ハマったドラマ『天気がよければ会いにゆきます』のソ・ガンジュンもいましたよ〜(^^)



ピンナップも付いてました♡

(左からドンソン、ジェヒョン、スンヒョプ、フェスン、フン)






スカパー『衛星劇場』で放送された

2019年中野サンプラザでのLIVE、

去年10月のZeppでのLIVEも見ました!


彼らのステージは12月にFNCkingdomで見ましたが、

一番印象に残ってるのはスクリーンに映るドラムのジェヒョンのパフォーマンスだったんですよね。

俳優業もやってるからなのか、表情豊かだし、魅せるドラマーなんですよ。


あと、スンヒョプはボーカルだけしゃなく、ギターにキーボードに多才。(しかもイケメン♡)


フェスンは誰もが認める歌唱力。そしていつもニコニコしてて、癒しの存在。


今回の映像ではギターのフンとベースのドンソンにも注目して見ました。


フンは日本語一生懸命話してて、見た目は三白眼でちょっと怖いんだけど、

笑うと女の子みたいにカワイイ!


ドンソンは2020年から正式にメンバーになったから、どこか遠慮がちな感じしてたけど、

実際はメンバーとは練習生時代からの長い付き合いなんだそうです。


マンネだけど、飄々としてて落ち着いてる感じ。


とにかくチームワークよくて、

見ていてとっても気持ちがいい(^^♪


みんな楽しそうにLIVEしてますし🎶


今回買った雑誌でも80歳までN.Flyingでバンドしていくって話をしてたり、

(この話は他の媒体でも何度か見ました!)

今後兵役で何年か完全体じゃない期間があるだろうけど、ますます楽しみです。