おかえり | makimama's Diary

おかえり

こんばんは!


今日はまずまずのお天気でしたが、午後から下り坂でした。


明日からは気温も下がりそうです。

気をつけましょう〜。



久しぶりに嬉しいお知らせありましたね♡









JUMPの八乙女くんが復帰されるそうです!

嬉しいですね(^^♪


しっかりリフレッシュできたかな?


まだ本調子まではいってないのかもしれないけれど、徐々にのんびりお仕事してほしいです。




私は久しぶりに家族でアウトレットに行きました〜。

(何年ぶりかしら?)


お買い物してリフレッシュしました!




こんなスマホとカードしか入らないようなバッグ買いました✩.*˚



そろそろスマホケース買いたいんですけど💦


でも、お買い物楽しかった(≧∇≦)