同一人物だと思ってました | makimama's Diary

同一人物だと思ってました

こんばんは。


今日は曇のち雨のお天気でした。


私の一昨日の発熱は、胃腸炎からくるものだったようです。

昨日はお腹の調子悪くて、今日も引き続き💦

生理も始まって、お腹痛いし。


お酒も飲む気がしないので、

珍しく3日連続休肝日ー!



さてさて、韓国ドラマでは欠かせない存在の俳優さん。

私が見るドラマにだいたい出てる人。

悪役もいい人もどちらもこなす俳優さん。


つい最近まで同一人物だと思ってました💦



チェ・ウォ二ョンさんとキム・ジュホンさん







似てますよね???



私が見たチェ・ウォ二ョンさん出演作。

君を憶えてる

あなたが眠っている間に

SKYキャッスル

あなたに似た人


私が見たキム・ジュホンさん出演作。

元カレは天才詐欺師(記憶にないけど💦)

ボーイフレンド

浪漫ドクターキム・サブ2

サイコだけど大丈夫

スタートアップ:夢の扉

今、別れの途中です

サウンドトラック#1

ビッグマウス

ウ・ヨンウ弁護士は天才肌



ウォ二ョンさんは『ゴールデンスプーン』にも出てますね!

(昨日から見始めました!)


お二人ともコンスタントにドラマ出演されているし、

同じ人だと思ってたから、そりゃよく出てきますよね💦


この人めっちゃ見るな〜、どんな人だろ?

ってwikiで調べたら別人だったことが発覚しました。


今さらながら、別人だとわかってよかったです(^^♪