嵐記念日 | makimama's Diary

嵐記念日

こんばんは。


今日も太陽はお目にかかれず、
肌寒い一日でした。

明日からお天気よくなりそうです(^^♪


Twitterに教えていただきましたが、
今日は嵐記念日なんですね✨




北海道、いつか行ってみたい!


この、さっぽろ羊ヶ丘展望台も!


今の季節がいいのかしら?


美味しいものいっぱい食べて、アラシゴトもしたいなぁ💙♥️💚💛💜




テレ東の相葉ちゃん新番組は、毎週ってわけではないのですね💦


評判よければ、次回も…って見たような?




今日はイノッチ、SnowMan岩本くんのお誕生日なんですね✨

おめでとうございます㊗️

うちの夫もお誕生日なので、

今日はビールを買いましたよ✩.*˚

(いつもは第三のビールなので💦)


私も同じの飲みました🍻