ちょこっとお出かけ | makimama's Diary

ちょこっとお出かけ

こんにちは。


今日もよく晴れていいお天気になりました!



今日は夫が少し仕事に出るというので、

私と娘は新大久保へ行ってきました!


何度も行ってますけど、

今日の人出は一番だったかも。


お昼前にはどこの飲食店も行列できてました。


コスメのお店と、娘の好きな韓流ショップのお店を色々見て、少しお買い物しました。


こんな物買っちゃった〜。


ヘイン君の韓国語単語カード✩.*˚


『ハングルナビっ!』も毎週見てます📺




通りを歩いてたら、配ってたのでもらいました!




美味しいのかしら…

またお昼に食べてみます(^^♪