マイファミリー | makimama's Diary

マイファミリー

こんにちは。

今日は朝から晴れてよいお天気です。
明日は強風で春の嵐予報。

嵐〜!(天気予報だけで叫びたくなる衝動💦)



4月から始まるニノちゃんのドラマが

Disney+で世界配信決定〜!




まぁ、地上波で普通に見られるのでそちらで見ますけど。



先日まで1ヶ月だけDisney+に入ってましたが、

日本のドラマはなかったと思います。


今回の『マイファミリー』が初めてかしら…?



Disney+も加入者増やそうと頑張ってますね!


私ももうしばらくしたら、また入りますよ〜✩.*˚

また気になる韓国ドラマもありますし〜(^^♪




それにしても多部ちゃん、相変わらず顔がちっちゃいなぁ〜✩.*˚


ママになって、さらにキレイになりましたよね。


ドラマ楽しみです(^^♪