変なラブソー | makimama's Diary

変なラブソー

こんにちは。


今日は気温は低めですが、よく晴れてます💙



最近、娘が何やら変なラブソーを聞いていて💦

私がお風呂に浸かっていたら、

洗面所で髪を乾かしてる娘が、何か歌ってるんです。

ラブソーのメロディで変な機械音のような声の曲を聞きながら。


お風呂から「何?その変なラブソー」って訊ねたら、

「歴代の総理大臣!」という返事。


TikTokで見つけたらしく💦

ラブソーのメロディに合わせて、歴代総理大臣をツラツラと。


これで総理大臣の名前覚える!って言ってたけど、

実際あまり必要ない気も…


まぁ覚えるのは悪い事じゃないし、頑張ってー!って言っておきました!



昨日のパズドラニノちゃん。

髪が丸坊主から伸びてきたのかな?


朝のZIPで見ましたが、鏡開きでドギマギしてるの可愛かったです💛