ニンニン | makimama's Diary

ニンニン

こんにちは。


今日も晴れてよいお天気です。


今日は2月2日ニンニンの日ですね〜💙

ニンニンといえば忍びの国。

映画のDVD発売日でしたね。

もう4年前なのか〜。


5×20 FILMもまだまだ上映されるようで嬉しいな。


早くコロナ収まれー!



毎日のように見る芸能人の方のコロナ感染のニュース。

同じグループや夫婦など、近い人の同時感染も多いですよね。

家族が罹ったら、みんな罹ると思っておいた方がよさそう。



そんな中、JUMPの八乙女光くんの難聴での活動休止はちょっとショックでした。


昨年末に発症したそうで。

年末の音楽番組とか大変だったろうなぁ、ジャニフェスや、JUMPのコンサートもあったようですし。


先週は『スクール革命』の番宣で生放送なんかにもたくさん出演していたあとの発表だったから、

余計にショックだったのかも。


つらそうな顔も見せず、頑張ってましたよね。



休養して、のんびりソロキャンプとかして、

元気になって戻ってきてほしいです。