目黒へ(^^♪ | makimama's Diary

目黒へ(^^♪

こんにちは。

今朝も寒かったけど、よいお天気になりました☀️


私は『黄色い涙』を観に、目黒シネマへ行ってきました!

小さな昔ながらの映画館。
(トイレなんかはキレイでしたよ)




ロビーに台本も展示されてました!







10時上映の回、100席のうち20席くらいのお客さんだったかな?

映画を楽しみに来られてるおじいちゃんも何人かいらっしゃいました。

あとは嵐さんファンと思われる方が半分くらいかな?

一人制服姿の女子高生がいて、学校大丈夫かー?と心の中で思ってました💦


ロビーに上映当時の『キネマ旬報』が展示されていて、
大野くん、トム・ハンクスの『キャスト・アウェイ』の話、ここでしてましたね。

さすがブレない男だわ。


脚本に書いていない部分は圭の子供時代の事など想像してノートに書いて人物像を自分で作ったそう。



私は10年以上前にレンタルして見たきりで、
全然内容とか覚えてなくて💦

初めて見る感覚で楽しみました(^^♪

時々黒い点が表れたりするフィルム映画の画面の中に、まだ20代の嵐さんたちがいました!

ドラマチックだったり、スリリングだったりではないけど、
夢を追いかける青年たちの創作に苦しんだり、お金に困ったり、お酒飲んで笑ったり、恋もチラッとえがかれていました。


♡yさん♡
銭湯のシーンのお尻確認しました〜💙
数秒だったけど。


嵐さんの休止中の時期にこの映画が上映されて、観ることができて有難いことだなぁと改めて思いました。