お買い物とジャニフェス | makimama's Diary

お買い物とジャニフェス

こんにちは。


今日も晴れてよいお天気です。

久しぶりに家族でショッピングモールへ行ってきました。


娘と夫がゲーセンに行ってるあいだ、一人でブラブラ。

最近、目の下のたるみが気になって、色々検索していたら、
よく見るようになった品が〜✨



最近、お友達が美容針をしたって話を聞いて、興味もあったので、試しに買ってみました。
貼って寝るだけってことですが、効果あるといいなぁ。



あとは輸入食品のお店で韓国のジュースなど。





昨日は『ジャニフェス』のお知らせがありましたね。


松本潤演出とは〜✩.*˚


嵐さんの出演はないけれど。

そして、12月30日開演で、カウコンではないのですね。
コンサートみたいに3時間くらいあるのかな?

ジャニーズタレントがたくさん出演するから、3時間でも短いくらいですよね。

テレビではさすがにやってくれないかな💦

続報を待ちます!




今夜の『SHOWチャンネル』ではなにわ男子が全員登場〜。

大橋くんって、普段の声がハスキーだけど、歌ってるときはキレイな声なんですね✨
(こないだなんかのテレビで見ました!)


そして、明日は『二宮ん家』
中丸くんにヨシムーとは、楽しそうです✩.*˚