古見さんとオリバーな犬 | makimama's Diary

古見さんとオリバーな犬

おはようございます。

台風心配ですね。
こちらは今夜から明日に雨が降るようです。

ベランダのもの片付けなければ!



NHKの月曜ドラマ、『コミさんはコミュ症です』
見てます!

マッスーや溝端淳平くん、頑張って高校生やってますよー。
2人とも30代だけど、まだ高校生役いけますね!

古見さん役の池田エライザちゃんは25歳。
人間関係を築くのが苦手で話せないとはいえ、
あの美貌ですし、嫌われるはずはないですよね。
(本人は気付いてなさそうだけど…)
どんどん友達増えていきそう!

新しいクラスや学校に入るとき、ドキドキしますよね。
私もお友達作りは得意じゃないので、
みんな平気そうな顔してたけど、
誰でも多かれ少なかれ心配になるんだなぁと。




そして、今夜からまた気になるドラマスタート!
オダジョー脚本、演出、出演。
とにかく出演者が豪華です。
池松壮亮
麻生久美子
佐藤浩市
柄本明
永瀬正敏
知ってる人ばっかり!



3話しかないのかな?
サクッと見られそうです(^^)