ミニフォト | makimama's Diary

ミニフォト

こんにちは。



今日は曇りがちなお天気でした。


24時間テレビいよいよですね〜。

事前番組やってます。


キンプリくんたちドキドキかなぁ。

頑張って!




昨日、わが家にもジャニショから、

LOVE HARAJUKUで注文したのが届きました〜。





写真もマステもミニでした(^^;

カードサイズくらいかな?
思ってたよりちっちゃかったですね。


久しぶりのグッズは嬉しいですね(^^♪





今日は念願のこちらを(≧∇≦*)



パイナップルフラペチーノ💙


午前中だったので、娘と半分こしました。

果肉ゴロゴロ入ってて、美味しかった〜!

次はピーチ🍑だな!