フォトセット | makimama's Diary

フォトセット

こんにちは。



今日も暑いです💦

朝は国立の方は雨が降ってましたね。(テレビで見てました〜)


うちの方は雨は降らなかったけど、いつもより風はあるような。




今月いっぱいで原宿のジャニーズショップが営業終了し、渋谷に移るそうで。



いま、『LOVE,HARAJUKU』っていうポップアップショップをやってるんですね〜。


フリスタの智のカレーパン屋さんをしていた所みたいだし、

外観だけでも見に行ってみたいけど、

無理だなぁ(;_;)





このロゴの昔ながらの感じが懐かしくていいですね(^^♪



オンラインでも購入できるようなので、

注文しました!


大野くんのフォトセットだけ買うつもりが、

嵐全員分とマステも(^^;


松潤セットの集合ショットで、耳をさわってるのがどうしても欲しくって(^^♪


せっかくなので、全員分買いました〜。



届くの楽しみです💙♥️💚💛💜