書けないッ!? | makimama's Diary

書けないッ!?

こんにちは。



今日は朝から小雨が降っていて、気温も上がらず寒いです。



土曜日夜の『書けないッ!?』楽しく見てます。


斗真の息子役、空くんがかわいいー!

いい味出してるんですよ。

ちょっと冷めてる感じとか。

毎回食べてるおやつがさきいか?アタリメ?


うちの娘もアタリメが大好きで、年長さんくらいから、親が晩酌している横で、毎晩アタリメを食べております…



第7話では、斗真がカフェで台本をパソコン入力してもらってるシーンがあったのだけど、

このカフェ、うちのわりと近所で、何度か行ったことのある所だったので、見た瞬間テンション上がりましたー!


今週はついに最終回。



4月からの関ジャニ横山くんのドラマも引き続き見ようと思ってます。


この枠はジャニーズ枠になるのかな??



こちらも子役の男の子が楽しみ!