朝の習慣!?コンビニへ! | makimama's Diary

朝の習慣!?コンビニへ!

おはようございますっ!


冬休み初日も晴れ☀

娘は今日から4日間、スイミングスクールの短期教室に〜(^^;
朝8時45分から、怠そうだったけど、ファイトー!
週一で通わせてるけど、全然上達しないんですよね…
(泳げない私が言えないんだけども)
4日間集中して、コツを掴んでほしい!


娘をプールに送って、コンビニへ!
今週月曜日からの日課…
元旦まで続く!

読売新聞とスポ紙6紙買いました(^^;



(合同インタビューだから)記事はどれもほぼ同じ内容なんですが、
写真が少しずつ違うんですよね…

紙はトーチュウさんがぶ厚くてよかったです!

報知は写真たくさんでしたし、昨夜のMステを載せてくれてるところもありました!


昨夜のMステSUPER LIVE、
CMでも、Netflix、パズドラ、ソフトバンクと嵐の歌前にあって…

パズドラCMは来年からニノちゃんがやるのかな?と予感させるようなものでしたね(^^)


活動休止前、Mステ最後のパフォーマンス。
大野くん、『噛みしめてパフォーマンスしたい』って言ってましたね。

Whenever You Call
迷宮ラブソング
Bittersweet

歌と踊りでしっかり魅せてくれました(*´ω`*)

Bittersweetはみんな楽しそうだったなぁ。

最後の松潤の「21年間お世話になりました!」に寂しくなっちゃいました(;_;)




今日は嵐にしやがれ最終回。

ダベアも寂しがってる…




こちらもリアタイできるように、諸々頑張ります!

とりあえずクリスマスツリー片付けよ!