今週のTVガイド | makimama's Diary

今週のTVガイド

おはようございますっ!


今日も涼しい朝です。
少し雲の隙間に青空が見えてホッとします。


東京では新型コロナウイルスの感染拡大警報が出されました。

全国的にも感染者増えていますし。

いま一度手洗いの徹底と不要不急の外出は控えるくらいしかできないのかな。

特効薬やワクチン早くできますように🍀




昨日買ってきたTVガイド!
めっちゃよかった〜♡



連載は大宮♡

で、この連載、VS嵐の収録中に取材受けてるんですよね?
いつもVS嵐の衣装だし。

でも、なぜに今回の大宮はサラリーマン風スーツにカバンまで持ってるの〜?

これってVS嵐の衣装には思えないんだけど!
何か特番でもあるのかな?

いやぁ、久しぶりのリーマン風のお2人、よいです(≧∇≦*)


テキストも大宮が満載で♡

現地リポート嵐の大野くんがわかりやすいというニノちゃん。

『ニノは結構わかってくれるから、本当にすごい。』

『通じてるからね!』


うんうん、さすが大野くんのメンタリストだよね。

お互いのチャームポイントを予想するコーナーでも、二人して正解しちゃうし♡


ニノちゃん『お互い正解、分かり合ってた』

大野くん『ニノの親指とか、かわいくてしょうがない』

うんうん、ハンバーグみたいな手、好きなんだもんね♡



その他にも大野くんが実家に帰って、モツ煮作った話とか。

ニノちゃんの『浅田家』の取材が始まったとか。
(今朝のWSでたくさんやってましたね〜!)


大宮好きにはお得なTVガイドでした!



今夜のVS嵐はお休み(´O`)

何見ようかな。