なぞなぞかいっ! | makimama's Diary

なぞなぞかいっ!

こんにちは。


今日は朝から冷たい雨です。
昨夜遅くは雪だったみたいで、朝起きると芝生や車には薄らと雪が…
でも、雨ですぐにとけちゃいました。



先週の、しやがれ。
今年一発目の収録だったのかな?(今日も収録日ですね)



大野くんの髪はちょっとのびてました〜(^^♪

ニノちゃんは切ってた!



藤田ニコルちゃんとあったかスープデスマッチ!

3問目くらいから積極的に答えてました!



最後は翔くんと一騎討ち!
でも、問題が苦手ななぞなぞで。


『なぞなぞかいっ!』と2回も言ってましたね。



自信ありげに答えた『点滴』が不正解で。


ニノちゃんに褒められ嬉しそう♡

『もうポンポコ知ってるスープ言っちゃえ』って言われて、


好きなたまごスープ♡




結局翔くんが正解して。



残念でしたー。

でも、色んな表情見られてよかったです♡


今年はなぞなぞも頑張っていくようです〜。