夜会 懐かしのひみあら | makimama's Diary

夜会 懐かしのひみあら

こんにちは。


今日も秋晴れの東京でした。

が、朝から保護者会。
3時間色々話しましたが、
なんだかうやむやな結論で、
不毛な時間過ごしちゃった気がします。

学校って色々問題あるんですね…



さてさて、木曜日の夜会ですよ!
色々書きたいんですが、懐かしのひみあらより。


ギネスに挑戦したやつ!
この頃、大野くんファンになりたての頃かと思います。


これ、何故か強烈に記憶に残ってるんですよ。

もちろん映像は残してませんけど。


一番小柄な大野くんが挑戦!


途中、お腹すいて相葉ちゃんと松潤にお弁当食べさせてもらったり、
トイレに連れて行ってもらったりしてましたよね??




アイドルって大変な仕事するんだなぁと思った記憶があります!



そして、ラストミッション!





自分の好きな所10個。

これ、私は10個もないです…


恥ずかしそうに答える大野くんがかわいい!




透き通るような声!
いや、ホントにそうだから!!
9日も自信もって歌ってくださいね!!!




10個どれも納得です♡



ひみあら、またやってほしいなぁ。