嵐の風を感じに… | makimama's Diary

嵐の風を感じに…

おはようございます!


三連休、いかがお過ごしでしょうか?
私は娘と実家に帰省しております。


東京も暑いですが、こちらも猛暑です。


昨日は帰省したら行きたかった所へ、姉一家に連れて行ってもらいました!



広島県竹原市。



嵐さんたちがCM撮影で訪れた所です。




幸せのハート♡





手裏剣の形。





他にもいろいろな形の細工がありました!






松潤が持っていたような竹の風車。






素敵な町並みでした。
立派なお屋敷なんかも見学して、楽しかったです。

そして、何ヶ月か前に嵐さんたちがこの町にいたと思うだけで、嬉しいっ!




嵐さんたち、こちらでお好み焼きを食べたようなんですが、私たちが行った時はまだ開店前でした。


次回リベンジしたいなぁ。




昨日の生放送もこちらでは流れず(^^;

お盆過ぎに帰ってから、録画を見ます。
かなりの時間差ですけど。



台風が近付いてますね。
こちらは直撃しそうな勢いです。
どこも大きな被害がありませんように。