久しぶりの投稿!

おさらぶ展覧会にいきましたよ!
ものすごく良かった!!

渋谷に友達についてってもらって無事パルコに着きました〜

グッズありがたいことに買ってもらったんですけどもうほんと大切にしなきゃ〜

最高よー

それにわたしはシナリオブックが欲しくなったからいつか買いたいなと思ってるお

ちなみにOLに関係ない話なんですが授業あること忘れてて授業サボっていました〜

結構焦ってますよ〜