【当選報告】いなげや×マルコメ 商品券 | 毎日が特別な日

毎日が特別な日

懸賞で日常をさらに楽しく!

昨日書留が届きました飛び出すハート

 

 

いなげや×マルコメ共同企画にて

商品券2,000円分が当選音譜

 

 

 

 

 

こちらのキャンペーンでした飛び出すハート

 

 

塩麹をよく使うので、レシート作り、ちょうど良かったです。

 

 

いなげやとは、あまり相性が良くないのか

なかなか当たらないので全く期待していませんでした💦

なので、余計に嬉しい!!

 

 

早速、当選した商品券を持って、

いなげやでレシート作りしてきましたニヤリ

レジ往復、5回💦

怪しい人ではありませんガーン

 

 

 

イベントバナー

 

 

AmebaNews記事レビュー