【当選報告】イオン アイスクリームの日キャンペーン | 毎日が特別な日

毎日が特別な日

懸賞で日常をさらに楽しく!

今日、お届け物がありました飛び出すハート

 

イオングループ×アイスメーカー共同企画

5月9日はアイスクリームの日キャンペーン

 

 

C賞 イオン商品券 2,000円分 です。

 

2口応募で当選できました爆  笑

 

イオン商品券、近所に使えるお店が

たくさんあって嬉しいです爆  笑爆  笑

 

 

コロナの療養期間も過ぎて、

すっかり元気になってますが、咳がたまににコンコン。

なのでマスクをして過ごしてます。

 

そして連日のこの異常な暑さ💦

 

実は先週コロナ療養中

エアコンのない部屋で一人

5日間過ごしてました~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

我が家ではエアコンがある部屋が

3部屋あるのですが

高齢者がいたり、仕事部屋があったり

エアコンのある部屋を隔離部屋として

使うのが難しくて・・・💦

 

 

なので、先週コロナ療養中は

エアコンのない部屋で一人

過ごしてました。

 

でも、先週だったから良かったんです。

一日中涼しくて、エアコンなしでも過ごせる日が

2~3日あったから。

 

 

今週コロナに感染してたらアウトだったわ~

日当たりが良すぎて、エアコンのない部屋は

日中36度ぐらいになってる💦

ここで過ごしたら、もう別の病気になっちゃう

でしょっていうレベル

 

 

暑すぎて、自宅でマスクもキツイですけど、

もうちょっと頑張りますびっくりマーク

 

 

 

イベントバナー

 

 

AmebaNews記事レビュー