【当選報告】無事に届いたお肉 | 毎日が特別な日

毎日が特別な日

懸賞で日常をさらに楽しく!

なかなか届かなかった、

ヤマト運輸さんからの荷物無事届きました飛び出すハート

 

 

 

 

ヤマト運輸さんの追跡調査をして

輸送中💦と分かり、もし当日中に届かなかったら

問い合わせしてみよう、ということで

とりあえず待つことに。

 

 

夕方過ぎても届かず・・・

そして、その日の夜、夕食を食べている頃にインターホンが

鳴りました

 

もしやヤマト運輸さん?

 

インターホン越しに

「すいません、ヤマト運輸です・・・」

暗めの声。いったい何が?

 

 

出てみたら

「遅くなってしまって、ほんとすいません💦

なんだか、住所が間違ってたみたいで・・・」

 

 

え?と思って宛名を見てみたら、

名前も電話番号も合ってる。

ところが住所!!

町名までは合ってるけど、

番地が全然違ってるガーンガーン

 

 

電話で我が家に問い合わせがあったわけでもないのに

よく届いたな~と思ってあせる

 

 

ヤマト運輸さんに聞いてみたら

「◯◯さんといったら、こちらのお宅しかないよなぁと

思って来てみたんですよ」とのこと。

 

 

うちは、このあたりじゃちょっと珍しい名字なので

ヤマト運輸さんが覚えててくださったようで。

 

 

で、よくよくその間違ってる番地の番号見たら

なんだか見覚えのある番地ガーン

 

なんと、はるか遠い、

実家の住所の番地でした~えーんえーん

 

 

ってことは、犯人は私?

 

 

このキャンペーン、遠方にある実家の住所と自宅の住所で

応募したので、きっとハガキ書いてるうちに

頭の中が混乱して、

実家の番地を無意識に書いてしまったんだショボーン

 

 

お手数をおかけして

ほんとすいませんお願い

 

以後気をつけます~

 

 

ということで、無事に当選品受け取ることができました。

 

 

全農 いい肉の日キャンペーン

黒毛和牛ロースすき焼肉用500グラム

 

 

もしかしたら、今までもハガキの書き間違い

気がつかないまま応募してるのあるかもしれませんね~

いちおう、投函する前にチェックはしてるつもりですが・・・

 

 

主人の名前で応募して、性別を女 にしてたり・・・

年齢間違ってたり

 

しっかりチェックするようにします!反省

 

まず、住所と名前、電話番号は重要!

 
 
全農グループ様、そして届けてくださったヤマト運輸様
ありがとうございましたキラキラキラキラ
 
 
 
イベントバナー