荷物が来ない  | 毎日が特別な日

毎日が特別な日

懸賞で日常をさらに楽しく!

今日午前中に届く予定になっていた

多分お肉・・・

 

  

 

午前過ぎても来ないので、

ちょっと遅れてるのかな?

 

と思っていたら、もうこんな時間💦

 

荷物の追跡検索してみたら

一時、近くまで来てたけど、また遠くに

輸送中?不在票もなし。

 

どうしたんだろうか・・・

とりあえず、買い物に行きたいけど

どうするか迷い中ですえーん

 

 

 

もうすぐ月末なので、先週から追い込み作業に追われてます。

 

ハコネーゼシリーズのキャンペーン

気がついたら20口ぐらい応募

してましたアセアセ

しかもまだ未応募のレシートもあり。

 

昨年から、我が家でこのパスタソースに

ハマってしまって(特に濃厚ボロネーゼ

 

 

これで当たらなかったら、かなり悲しいかも笑い泣き笑い泣き

当たりますように爆  笑爆  笑

 

 

 

 

イベントバナー