ツルハのレシート、ダメ元で問い合わせ | 毎日が特別な日

毎日が特別な日

懸賞で日常をさらに楽しく!

先日1/21(日)締め切りだった

こちらのキャンペーン

 

 

対象店限定コースに2口応募したのですが

そのなかの、1口 ツルハで作ったレシート

何度登録してもエラー💦になってしまって・・・

 

 

 

 

これはきっと、合計金額が¥0になってるから

エラーになるんだ~アセアセと思いました。

 

せっかくポイントを使ってレシート作り

をしたのに~えーんえーん

 

ポイント使わなきゃよかったなぁ~なんてかなり

残念な気持ちに・・・

 

 

ダメ元で、レシートを添付して問い合わせてみましたあせる

 

 

そしたら翌日、返信をいただきまして飛び出すハート

 

 

 

応募用の1シールを付与していただき、

締切は過ぎていましたが、

無事に応募することができました爆  笑爆  笑

 

 

 

ダメ元だったけど、やっぱり納得いかないことは

問い合わせして、心のモヤモヤをスッキリさせたい

ですよね。

 

ご丁寧に対応してくださって、ほんとに

ありがたかったです乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

確か、そうてつローゼンのレシートも

全額ポイント使うと合計金額が¥0になったような

気がします・・・(過去に経験あり💦)

 

 

 

 

他店ではどうなんでしょうね。

ポイント使ってレシート作りするとき

なんか慎重になって、レシート見るまで

ドキドキしてしまうかも・・・笑い泣き

 

 


イベントバナー

 

 

イベントバナー