こんにちは〜ニコニコ
そうそうあんなに雨が降っていたのに
気づけばすっかり雨も降らなくなり
一気に暑くなりましたね〜晴れ
 


昨日暑すぎるからか近所の小学生が日傘??
をさして下校していたので驚いたんですが
どうやら最近は学校の方から熱中症対策で
日傘や普通の黄色の傘でもいいので
登下校中に傘の使用を推奨してるみたいびっくり
時代ですね〜お茶



そして今日はまたまたローカル情報を〜ニヤニヤ
今週7月12日(金)〜21日(日)まで
ジアウトレット広島の
ミキハウスリプロ広島店にて
半期に一度の恒例複数割が
開催されるそうです〜飛び出すハート


画像はミキハウスリプロよりお借りしました流れ星



期間中は2点以上購入で更に10%off
3点以上購入で更に15%offになりますラブラブラブ
(一部対象外のお品あり電球



セール商品だと更にお得に買えるので
お近くの方は是非チェックしてみて下さい流れ星