こんにちは〜ニコニコ
それにしても今年の梅雨は
本当に雨の日が多いですね〜傘



毎日雨続きで部屋干しだらけで
湿度が高くてうんざりでしたが笑い泣き
昨日本当に久々晴れたのでここぞとばかりに
大物を洗いました〜ニヤニヤ
まあまああと少しの辛抱かな〜??



そして少し間があいてしまいましたが
先月のミキハウスファミリーセル岡山の
お話の続き〜購入品ですニヤニヤ


そうそう以前にも書きましたが
ファミリーセール限定の夏物パック〜Tシャツ



到着が遅い時間だったにもかかわらず
まさかの大きいサイズがまだ残っていて飛び出すハート
しかも透明の福袋に入っていたので
中身を全部見たらやっぱり欲しくなり。。。照れ



ただ先日ノン様で奇跡の入庫があった
サマパのサイズ150も買っちゃったし
どうしようかな〜滝汗とかなり迷いましたが電球



でもでもファミリーセールで大きいサイズの
サマーパックにこうして出会えて〜キラキラ
更に中身が全部自分の目で確認できてお得に
買えるチャンスはもうないかも〜!?と思い
結局またまた買っちゃったのでした〜ニヤニヤ



この様な感じで中身が見えましたラブラブ

と言う事で半分中身が見えてますがニヤニヤ
ミキハウスファミリーセール限定
ミキハウス&ダブルBのミックス
限定パック夏物福袋〜スター
サイズ150の中身はこちらでした下矢印

下矢印

下矢印

下矢印


中身はダブルBのトップス2枚&
ミキハウスのボトムス2枚の合計4点でした飛び出すハート



これなかなか良くないですか〜ラブ??
ちなみにポロシャツは奥で30%offでも
販売されていて〜スター子供もこれカッコイイ
から着る〜と言うので決めましたニコニコ



マスクマンのBくんは

サイズ100の時に似た感じの

デザインを持っていたので懐かしい〜照れ

こちらの白バージョンが多かったですが

我が家は黄色にしました〜流れ星



パンツはどちらもシンプルなので

どのTシャツにも合わせやすそうラブラブ

どちらもウエストアジャスター付です流れ星


  

 

サイズ150になるとパンツもなかなか

お得には買えないので有り難い〜照れ

まあまあ通常の福袋もドキワクで楽しいですが

やっぱり中身を見て買える福袋も良いですねラブラブ

かなり満足度の高いお買い物ができました飛び出すハート




あとはスペプラで長袖Tシャツも購入〜ニコニコ

大きいサイズでスペプラが買えるのも

やっぱり嬉しいですね〜ラブ


他にもちょこちょこ頂きました〜スター

ちなみに今回の入場特典だったのかな??
鎌田醤油さんからだし醤油を頂きましたラブラブ



うちも香川に住んでいた時何度か買いましたが
シンプルですが素材にこだわられているので
安心して使える&何にでも合うので
とっても便利だと思います〜スター
 

 

また今回岡山でもふわふわドームありましたスター



あと絵本やおもちゃで遊べるスペースもラブラブ


小さいお子様連れでも楽しめそう〜おねがい
と言う事で2024年春のファミリーセール岡山は

このような感じでした〜ニコニコ




ファミリーセールは久々の参加でしたが

良いお買い物が出来て良かったです〜ラブラブ

また行きたいな〜照れ

もし今後の参考になれば嬉しいです〜スター




ノン様ではミキハウスのサマーパック

唯一大きいサイズの140&150在庫ありラブラブ

 


ただこちらは今回のファミリーセールの

限定パックのネタバレとは内容が異なります電球

ノン様のサマーパックのネタバレは

うちの数個前のブログにあるので

気になる方はそちらをご覧下さい〜ニコニコ




そしてスペプラと言えば

昨日からミキハウス公式サイトにて

会員限定の感謝祭が開催されてますが

これまた半額や半額以下のお品が多数あって

かなり熱いんですよね〜照れラブラブ




普段ファミリーセール等に行けない方も

とってもお得に買えるチャンスかも〜飛び出すハート

ミキハウスオフィシャル会員の方は

こちらも是非チェックしてみて下さい爆笑




なお売り切れの場合でも再入荷登録すれば

まだ買えるチャンスあるかも〜!? 

参考までにこの辺りのお品が

まさかの5500円でしたラブ

(こちらは別店舗のお品になりますラブラブ

 

お得すぎる〜ラブ

こちらも破格の4400円ラブラブ

 

 

ダブルBの半袖Tシャツも 

半額沢山ありました〜ラブラブ

 

  

  

 気になる方はチェックしてみて下さいスター


イベントバナー