こんにちは〜ニコニコ
日中大分暑くなりましたね〜晴れ
朝掃除機かけたら汗で
早くもビショビショになりました笑い泣き
またこの夏も暑そうだな〜アップ



そうそうそして今日はまた
ミキハウスのお知らせを〜流れ星



先日大きいサイズも入荷があった
ノン様のミキハウス&ダブルB
2万円サマーパックスター

 

ダブルビー(ミキハウス)福袋【夏物2万円】【2024年】 サマーパック 【予約】 Double_B by MIKIHOUSE 子供服 男の子

 

どちらも大きいサイズは
すぐに売り切れてしまったんですが
先程なな何と〜電球
またまたミキハウスもダブルBも
サイズ140&サイズ150が
再入荷になった模様〜ラブラブ



もし大きいサイズの
サマーパックをお探しだった方は
是非チェックしてみて下さい流れ星


なおダブルBのサマーパック

サイズ150のネタバレは

少し前のブログにあるので

気になる方はそちらもどうぞヽ(^o^)丿




ミキハウスの方は5〜6点入が多そうラブラブ

 

ただ先日発売になったノン様の

オリジナル一万円夏物福袋スター

こちら早速口コミにネタバレが

多数上がってますが

こちらも4点入が多そうですね〜下矢印下矢印

 

こちらは女の子80のみ在庫あり〜スター




ただこちらを見てしまうと

2万円サマーパックは少しお得感が

下がるかも〜ですが。。。笑い泣き

貴重な大きいサイズをお探しの方は是非〜グッ


 


ホットビスケッツのサマーパックは

もう売り切れてしまいましたが

こちらも口コミにネタバレが

沢山上がっています〜ラブラブ


ただ再入荷ボタンがあるので

買いそびれた方は念の為

再入荷登録オススメです〜ラブラブ


イベントバナー