こんにちは~ニコニコ




そうそう先週末岡山で開催された

ミキハウスのファミリーセールに

ちょこっと行ってきました~スター

今回はその時のお話ですラブラブ

 

 

まあまあ朝起きてから

突然思い立って出発し

会場に着いたのはもう15時過ぎだったので

(土曜日は16時まで)アレですが

この時間帯に残っていた時点での

大きいサイズ中心で少し情報を~キラキラ

 

 

 

今回からB級品の販売が

無くなったと言う事でしたが

その代わり?に半額以下のスペシャルプライス

(いわゆるスペプラスター)が登場していてキラキラ

むしろB品より良いかも~ラブ

 

 

 

しかもサイズ140〜150の大きいサイズも

長袖Tシャツやズボン等々

3千円台~4千円台のお品がワゴンに

まだちょこちょこ残っていました~スター

 

 

 

なおハンガーにかかっている

夏物や通常ワゴンの冬物は

恐らくほぼ30%offでしたスター

ただ冬物は比較的新し目の商品が

多い印象だったかな~!?

小物や靴、靴下類も30%offでしたスター

 

 

 

あと今回目玉商品が出ていましたが

見るのをすっかり忘れていて~笑い泣き

半額以下の夏物もあったみたいですサーチ

 

 

 

そしてうちが一番気になったのは

ファミリーセール限定の夏物パック流れ星

こちらはまだこの時間でも

少し残っていました~スター

(地方開催だったと言うのもあるのかも??)

 

 

 

ちなみにこちらの2万円限定パックですが

①ミキハウスの限定パック

②ダブルBの限定パック

③両方ミックスの限定パック

の3種類4点入(お一人様2点まで)と

ホームページには紹介されてましたが

うちが見た限りでは残っていたのは

ほぼ③のミックスだったと思います電球

 

 

 

なおうちが見た記憶の男の子情報~サーチ

サイズ80には野球のユニフォーム

だまし絵Tシャツが入っていたかな??

 

 

もしかしたらこれよりも一つ前の

タイプだったかも~??ですが

高額商品入りでした~ラブラブ

 

 

 

あとサイズ90は複数の種類がありましたが

このダブルB22000円高額半袖Tシャツ入りの

セットが一つだけ残ってました~ラブラブ

 


画像はミキハウス公式さんより
お借りしましたラブラブ
凄いアップこれ一つで元が取れますね〜ラブ

 

 

サイズ100とサイズ120は

ダブルBのジェットコースター絵柄の

セットが複数ありました流れ星

 

 

 

またサイズ110はこちらの

ユニフォーム風Tシャツの青が入ってる

セットが複数あったと思いますサーチ

 
 
 
 
 
 

 

なおサイズ130は売り切れだったのか

この時間帯は見当たらず。。。でした電球

 

 

 

そして大きいサイズは

恐らくもう無いだろうな~電球

思っていたんですが

サイズ140もサイズ150もまだ残っていてびっくり

大きいサイズはポロシャツがメインでしたスター

この辺り~サーチ

 

 

 

 

 

大きいサイズのサマーパックは 

もうなかなか買える機会がないので

かなり貴重すぎる〜ラブ

ちなみにポロシャツは

30%offの所でも販売されていました流れ星

 

 

 

あとサイズ150はまさかの

冬物のセットも1つ残っていて~びっくり

もしかしたら冬物の限定パックも

販売されていたのかな~!?




ちなみに中身はこちらのグレーのパーカー

 

こちらのパンツだったかな!?

 

あとダブルbのブルーの

長袖チェックシャツに

ミキハウスの長袖Tシャツの

4点入りでしたスター

 

 

 

うちが見た限りではこの様な感じだったかなスター

女の子の限定パックは沢山ありましたキラキラ

(もし多少違っていたらスイマセン~滝汗




まあまあもし日曜日も残っているなら

2000円クーポンが使えるので

更にお得に買えますが

お得なセットは男の子の場合は

やはり土曜日が確実かな〜!?




今日からファミリーセール東京なので

もし行かれる方の参考になれば〜流れ星

(もし内容が違っていたらスイマセン笑い泣き)




そしてこちらの限定パックがお得すぎて

やっぱり我が家もこちらの

限定パックを買ってしまうのでした。。。ニヤニヤ

続く。。。




ノン様では現在ミキハウスとダブルBの

2万円サマーパックの大きいサイズ

サイズ140&サイズ150が再入荷にラブラブ

大きいサイズが買えるのはノン様のみ流れ星


ただダブルBの方は

口コミがちょっと辛口ですね。。。滝汗




ミキハウスの方はネタバレが

沢山上がってますが5〜6点入で

なかなか良さそうかな〜ラブラブ

 

ノン様の一万円サマーパックも

口コミに多数ネタバレが〜ラブ

こちらも4点入りが多いみたいですラブラブ

女の子サイズ80のみ在庫ありスター


ホットビスケッツのサマーパックも

口コミを見ると可愛いお品が多数〜ラブ

現在売り切れですが

再入荷ボタンがあるのでもしかしたら

まだ再販の可能性あるかも〜??

買いそびれた方は再入荷登録オススメですスター

下矢印下矢印

 

楽天24で現在2000円クーポン出ています〜ラブラブ

イベントバナー