こんばんは〜ニコニコ
そして今日はホットビスケッツのお話を〜ラブラブ



2024年からホットビスケッツも
1万円の新春福袋がとうとう無くなってしまい
通常ならこの時期にもう発売になっている
サマーパックの気配もずっと無くて。。。びっくり



これはいよいよホットビスケッツの
サマーパックも終了してしまうのかな。。。滝汗
と思っていたんですがノン様より朗報がラブラブ



ノン様では明日7日10時より
ホットビスケッツのサマーパックが
発売になるそうですラブ良かった〜ラブラブラブラブ
 
ただ中身は昨年より少し数が減って
今回は5点入で一万円の模様〜スター



まあでも最近は物価高の影響で
ホットビも新作はお高くなりましたからね電球



なので5点でも一万円で買えるのはやっぱり
お得じゃないかな〜と思いますラブラブ 
ちなみに今の所ホットビスケッツの
サマーパック販売はノン様だけの模様〜目
(もしかしたら24周年記念と言う事で
ノン様だけの特別販売になるのかも〜!?



サイズも男の子・女の子共に
サイズ80から貴重なサイズ120まであるので
サマーパックをお探しだった方
通園や通学等で枚数が必要な方は
是非チェックしてみて下さい〜ヽ(^o^)丿



なお在庫を見てみるといずれのサイズも
残りわずかとなっていて
どのサイズもお作りの数は少なそうなので
確実に欲しい方は時報ポチが良さそうです流れ星
参考画像を見るとやっぱりお得かもラブラブラブ

 

なお過去ブログにホットビスケッツ

サマーパックのネタバレが沢山あるので

もしお時間ありましたらそちらも

是非チェックしてみて下さい〜ニコニコ


参考画像のお品をみるとやはりお得〜ラブラブ

  

 

 

 

イベントバナー