こんばんは〜ニコニコ

こちらは日中気温も上がり
外に出ると日差しが強くなり
大分暑くなってきました〜晴れ



そして週末は子供の誕生日祝で3世代で
杉乃井ホテルに遊びに行ってきましたラブラブ



ちょうど6月からプールが始まったので
昨年できた宙館に二泊しましたが
お部屋もキレイで食事も美味しくてラブ
プール&温泉三昧で疲れましたが(笑)
楽しかったですラブラブ
(こちらはまた後日〜流れ星)



そして先日ノン様にて購入した
ダブルBのサマーパックが届きましたラブラブ


本当にサイズ150ありましたニヤニヤ
大きいサイズはノン様のみかな??



それでは早速ネタバレです〜スター
2024年ミキハウスダブルB
サマーパック サイズ150
中身はこちらでした電球

下矢印

下矢印 

下矢印

下矢印

下矢印


やっぱり今年は4点ですね〜電球
(一瞬一万円福袋かと思いましたが。。滝汗笑)
サイズ150になるとやはりシンプルで
枚数的にもちょっと寂しいですが。。。
まあまあ小学生にはちょうど良いのかなスター



ただ一つ一つよく見ると
胸元にワッペンが付いていたり 
黒タグだったりとカッコイイかも〜ラブラブ





ミキハウス公式ショップさん本日10倍&
夏のキッズファッションエントリー
最大10倍&お買い回りで30倍になるかもラブラブ


 


こちらはノン様24周年記念価格ラブラブ

 

こうして見てみると

セール価格でもかなりお値段しますね〜びっくり

また150は一番大きいサイズになるので

やっぱり福袋で買えるとお得なのかも〜流れ星




それにしても大きいサイズの

サマーパックはもう買えないと

諦めていたので買えた事が嬉しかったですニコニコ

(来月のカードの請求が怖いですが笑い泣き)




と言う事でサマーパックが

気になっていた方は是非参考までにグッ

サマーパックが欲しかった方は

スーパーセール中に是非どうぞヽ(^o^)丿


 

 

 

また2022年の福袋限定アイテムが

何と電球8910円までお値下げになっていますラブラブ

ダブルBの限定ジャンパーがこの価格は

買いかも〜ラブラブラブ

 

 

限定バッグもお値下げですラブラブ

 

この辺りもお安くなってますラブラブ


イベントバナー


イベントバナー