こんにちは〜ニコニコ
日中の気温も上がり
朝晩の寒さもなくなってきて
過ごしやすい日々になりましたね〜お茶



ただ先程ニュースを見ていると現在
まさかの台風が発生しかけてるらしくポーン
まあまだ来週後半くらいの予想ですが
念の為今後の予報に注意ですね〜電球



そうそう昨日ポッキーベアさんから
お知らせが来ていたんですが
本日23日20時よりポッキーさん独自の
夏のノベルティフェアが始まるそうですラブラブ



ちなみに今回はポッキーさんの商品を
16500円以上購入すると何とラブラブ
こちらミキハウスのクールポット付き
ミニグラスセットが貰えちゃいますラブラブラブ

画像は全てポッキーベアさんから
お借りしましたラブラブ
こちらは定価だと3300円になるので
かなり太っ腹なプレゼントですね〜ラブ飛び出すハート



ちなみに我が家も以前リプロだったかな?
で購入しました〜キラキラ
グラスは小物入れに使っていますニコニコ
グラスの絵柄もとってもカワイイ〜ラブラブ 
これからの季節に良さそうですねスター



ちなみに通常フェアのノベルティは
定価商品のみが対象になるんですが
ポッキーベアさんのフェアの場合は
30%offまでのセール商品購入でも
ノベルティの対象になるので
結構ハードル低めで狙いやすいかも指差し


他にも3300円以上から金額によって
様々なプレゼントがもらえるので
ノベルティが欲しい方〜チュー
気になる方は
是非チェックしてみて下さい〜ヽ(^o^)丿



なお購入の際は
ノベルティも一緒にカゴに入れるのを
お忘れなく〜流れ星


 

この辺り30%OFFなので

ノベルティ対象になると思います〜ラブラブ





 

イベントバナー