こんばんは〜ニコニコ
そうそう今週火曜水曜と
松山市の坊っちゃんスタジアムにて
東京ヤクルトスワローズvs
広島東洋カープのプロ野球公式戦が開催野球



昨日ちょこっと見に行ってきましたが 
ちょうどヤクルトの村上くんに
200号HRが出て〜お願い飛び出すハート



もしかしたら松山で出るかな〜??
とは密かに思っていたんですが
ちょうど生で見れたので鳥肌立ちまくり飛び出すハート
とっても貴重な1日になりました〜ニコニコ



そうそうそして今年は何と!!
あの東京ガールズコレクションが
7月13日(土)に松山市の
愛媛県武道館にて開催との事〜びっくり
(今年はこの周辺が熱い〜ラブ)



ちなみにうちが働いていた時に後輩達が
よく神戸まで見に行っていましたが
あのオシャレの祭典がまさか
松山で開催されるとはビックリ〜ラブ



しかもこちらのチケットですが
来月の一般販売に先駆けて
17日からなな、何と!!
これまた松山市のふるさと納税にて
チケットを購入できるとの事〜びっくり



ちなみにアリーナA席が42000円
スタンド席が32000円の寄付で
チケットが貰えるそう〜アップ凄い〜アップ
松山市も考えましたね〜ニヤニヤ



またチケットを複数購入の場合は

席も連番になるみたいなので

学生の方はご両親にお願いするのも
アリかも〜スター
(親子で参戦も良さそうですね〜ラブラブ)



なおこちらの商品は
今晩17日0時より受付開始になるので
チケットをお探しの方
いち早くチケットを確保したい方は
是非チェックしてみて下さい〜ヽ(^o^)丿
受付は28日までです流れ星
詳細や注意事項はこちら〜スター
下矢印下矢印


 

あと今海外ではオレンジ不足!?らしく

国産のオレンジジュースが

再注目されているみたい〜お願い

愛媛のポンジュースもふるさと納税でオレンジ


 

西日本限定のカールも

松山市のふるさと納税で買えますスター

 

 

松山市に観光予定の方は

松山市のホテルや道後温泉の旅館に使える

楽天トラベルクーポンも是非どうぞ飛び出すハート

 

 

ふるさと納税サイト「ふるなび」


イベントバナー