こんにちは〜ニコニコ
今日からGWですね〜流れ星



と言う事で早速ですが
掘り出し物セール情報を〜スター



昨日から開催されている
MHParkさんの掘り出し物セール
初日に行ってきました〜ヽ(^o^)丿



今回は帽子が2000円均一キラキラ
あと以前オンラインストアで販売されいた
ウェアパック第2弾の福袋が
お値下げして販売されていましたニコニコ
(サイズ120まで在庫ありましたスター)
なお福袋は今回こちらのみでした電球

夏服はサイズ130までは男の子
女の子それぞれ分かれてワゴンあり
140・150大人は一つずつありましたスター



また今回冬服は130までで
ハンガーにかかっている分のみで
いつもより少なめでした流れ星



B品のお洋服や肌着類・小物類は
もうあまり残っていなかったかな??
シューズは30〜50%off
肌着や下着靴下類は
30%offが多かったかな??



あと今回はとにかくベビー用品が
かなり沢山用意されていて〜スター



赤ちゃん用のおもちゃや雑貨類
肌着やガーゼ等々
半額〜半額以下の物が多数あったので
出産準備の方や赤ちゃん用品が
欲しい方はかなりオススメかも!?
(赤ちゃん連れでゆっくり見たい方は
最終日の日曜日がオススメかも〜流れ星)



あと個人的にオススメはこちらスター
可愛くてつい1つ買ってしまいましたルンルン
そしてお値段〜びっくり
まだ沢山あったので見つけたら是非ラブ



ちなみに初日は通常販売品のみでした流れ星
今日はあるかな〜??
今日明日行かれる方は楽しんで
掘り出し物ゲットしてきて下さい〜ヽ(^o^)丿