こんにちは〜ニコニコ
最近雨が降ったりやんだりで
なかなかスッキリしないお天気が
続いてますね〜雨



やっと花粉シーズンが終わりそう〜
と思ったら先週は黄砂が飛んでいて
なかなか外に洗濯物が干せない
日々が続いているので
そろそろカラッと晴れてほしいな上矢印



そうそう春休み溜まっていたマイル飛行機
東京へ遊びに行ってきました〜ニコニコ
ちなみに子どものメインはキッザニアキラキラ
うちらのメインは巨人戦でしたニヤニヤ



そんな中最近うちがちょっと
気になってるのがアニメのちいかわニヤニヤ



ちょうど東京駅のちいかわらんどが
移転オープンしたとの事飛び出すハート
ここへ行こう〜アップと思っていたんですが
現在東京駅の店舗は事前抽選の
入場整理券が無いと入れなくて〜笑い泣き



ちょうど4日間滞在だったので
毎日入場券の抽選申込をしたんですが
まさかの全日落選〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き(苦笑)
すごい人気みたいですお願い



ただ他の店舗は制限が無かったので
東京スカイツリータウンソラマチ店に
行ってきました〜ヽ(^o^)丿


レジのカウンターにちいかわ作者の
ナガノさん直筆のイラストが〜飛び出すハート
カワイイ〜ラブ
ちなみに日曜でしたがこちらの店舗は
混雑なくスムーズに入れました〜ニコニコ



子供はガチャがやりたいとの事で
おきがえパジャマのガチャと
おちょこのガチャを〜キラキラ






ちなみに子供のアウターは2024年ダブルBの
福袋限定トラックジャケットを着てます〜流れ星

ハチワレとモモンガのおちょこでしたニコニコ



グッズもついつい買っちゃいましたスター
有料の袋も可愛い〜ラブラブ


ちなみにスカイツリーを持ったうさぎの
ストラップはらんどでは売り切れ?でしたが
三階のキャラクターショップ内には
在庫があったので買いました〜キラキラ






東京スカイツリーも久々に〜スター

床が透けてる部分はヒヤッとしました笑い泣き



ちなみに東京駅の店舗の前も通ってみましたが
店舗はかなり狭くてグッズ購入レジ待ちの
長蛇の列を見てあぁこれは無理だな〜と
諦めが付きました〜笑い泣き



ちなみ東京駅の店舗周辺にはいたる所に
ちいかわのイラストが沢山掲示されてます飛び出すハート





ちいかわ好きの方は東京駅の
この周辺を歩くだけでもかなり
癒やされるかも〜ラブラブラブ



なお東京駅のTOKYO Station店は
GW中も事前抽選(無料)の入場整理券に
当選しないとお店には入れないみたいなので
連休中もこちらの店舗に行かれる予定の方は
事前抽選の申し込みをお忘れなく〜ヽ(^o^)丿




現在ちょうどアマゾンプライムで
ちいかわのアニメも見れて
親子でちょっとハマりがちなので
行けてよかったです〜ニコニコ



あとすぐそばの東京ばななの店舗では
東京限定ちいかわバナナプリンケーキもラブラブ
可愛すぎる飛び出すハート
ただこちらもかなり早くいかないと
買えないみたいです〜スター
羽田空港でも買えるみたいですラブラブ



また現在今治市のタオル美術館にて
ちいかわの作者ナガノさんの 
ナガノ展も開催されていて
ちいかわの原画を中心に沢山の作品が
展示されているそうなので
ちいかわ好きの方は
こちらも是非チェックしてみて下さい飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー