こんにちは〜ニコニコ
朝晩も大分暖かくなり
日中は暑いくらいになりましたねスター
昨日は特に日差しが強くて
日焼けが心配でした〜笑い泣き
今年も暑くなるのかな〜晴れ



そうそう現在楽天市場では
お買い物マラソンが開催中流れ星
(今月はマラソンが3回あります〜走る人)



そんな中ナチュラルベビーさんより
メルマガが〜ラブレター
(以前のナチュラルリビング
ママベビーさんから名前が変わりましたキラキラ)



現在ナチュラルベビーさんでは
お買い物マラソン中
ミキハウスの定価11万円ランドセルが
なな何とスター70%offの33000円で
買えちゃいます~飛び出すハート

 

ミキハウス正規販売店 ミキハウス ランドセル クラリーノ タフロック 赤 ピンク 黒 紺 男の子 女の子 旧型 日本製 6年保証

 

ただこちらのランドセルは2021年の

旧型モデルにはなりますが

軽くて傷に強い

クラリーノのタフロックラブラブ

もちろん6年間保証も付いていますニコニコ




ちなみに我が家もちょうどラン活の時に

近くの百貨店でこちらのミキハウス

ランドセル黒の現物を見ましたが

やはりミキハウスのランドセルと

言う事で高級感があってラブ

内側もチェックでオシャレでしたラブラブ




しかもちょうど当時は

ミキハウスのご優待会中で

ランドセルも20%off対象でしたが

それでも手が出ず我が家は断念〜笑い泣き

なので33000円で買えるなんて

羨ましすぎます〜ラブ




まあまあ以前にも書きましたが

ラン活中はその年の新作を買うのが

良いのかな〜!?と思いわざわざ

その年に発売になった新作を買いましたが

新一年生の間は1年間

黄色いランドセルカバーを付けるので

ランドセルの種類や柄や色や

新型とか旧型とかあまり分からないかな??

と思いました〜(←うちだけ?笑)




なので特にこだわりの無い方は

軽くて丈夫で子供が気に入った物なら

OKなのかな〜と思いますスター




また最近は学校でタブレットを使うので

個人的には100gでも軽い方がオススメ飛び出すハート

(毎日ビックリするくらい重いです〜笑い泣き)




ちなみにミキハウスの新作ランドセルは

現在お値段220000円〜330000円なので

このお値段で買えるのは超お買い得かも飛び出すハート




なお現在ランドセルを購入して

レビューを書くと3000ptまで貰えるので

現在ラン活中で気になる方は

是非チェックしてみて下さい〜ニコニコ

(次回のマラソン中もまた割引になるかも!?)




紺と赤が在庫ありです〜スター

 

 

 

2023年モデルは30%offの77000円ラブラブ 

こちらのピンクもカワイイです飛び出すハート

 

ミキハウス以外もお得スター

旧型フィットちゃんは15000円〜飛び出すハート

 

くるピタバービー エレガントパール

アウトレット訳あり36960円スター 

 

この辺りの2023年モデルも

30%offです〜ニコニコ 

 

 

ヤフーショッピング店でも

同じくお得に買えます〜飛び出すハート


Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 


イベントバナー