こんにちは〜ニコニコ
そうそう先日こちらでは
少し大きめな地震があり〜びっくり



夜中テレビ画面に緊急地震速報の
地域が真っ赤に出現してしかも
よく見ると震源地が愛媛〜ゲロー
(一瞬終わったーと思ってしまった昇天)



しかも結構長く揺れたので
ホントビックリしました〜滝汗
こんなに長く揺れたの初めてかも。。。ゲッソリ



ちょうど2月にも地震があったんですが
前回も今回もその場に固まって
立ちつくすだけで結局何もできず。。。
いざとなると何もできないものですね滝汗



ただ被害とかはほとんど無かったので
本当に安心しましたスター
(子供は爆睡でした。。。笑い泣き)
最近南海トラフのニュースとか多いので
とにかく大きな地震が来ない事を
日々祈るばかりです〜お願い



そして皆様お待たせしました〜ヽ(^o^)丿
毎年恒例MHParkさんの
掘り出し物セールですが
この春も開催が決まりました〜飛び出すハート
(いつもありがとうございます爆笑)


画像はリビングまつやまさんより
お借りしましたスター
(今回我が家は配布無しでした〜笑い泣き)



今回もいつもと同じく
松山市総合コミュニティセンター
企画展示ホール1階にて
2024年4月26日18時〜20時やや欠け月
27日10時〜17時
28日10時〜15時の
3日間開催されます〜ニコニコ



今回は春夏物ウェアやサマーアイテム
シューズ・サンダルに
B級品アイテム等々30%offから〜飛び出すハート
(恐らく今回も冬物もあると思います流れ星)



ちなみに前回初日の情報になりますが
とにかく開店前から凄い行列ができていて
約30分前で既に100人位は並んでたかな??
(ちょうど初日は祝日だったから?)
うちが過去参加した中では
一番の人の多さだったかも〜びっくり!?
(その後も後ろに行列できてましたスター)



前回もB品とセールのお品は分かれていて
ウェアのB品はサイズ130まで電球
残っていたお品をチェックした所
金額的には6割引位のお品が多かったかな!?



ちなみに前々回はB品が山盛りでしたが
前回ウェアのB品は少なめだった感じが〜スター
うちが入店した時点でB品は
どのサイズもあまり残ってなかったです電球
(130はスッカラカン笑い泣き)
ただ前回小物類はかなりお得でしたスター
シューズは30%offが多かったな??



ちなみにうちはサイズ140狙いでしたが
やはり大きいサイズ140〜150は
30%offのお品が中心で
数がかなり少なめだったと思います電球



なお昨年は春も秋も
初日のお得なセールは無かったです笑い泣き
(昔は初日もどちらかはあったんですが)
今回はどうかな〜??



ただ毎回書いてるんですが
B品のお値段やお得になる対象アイテム
お得なセールのお品や数等々は
本当に毎回その時の開催によって異なり
日や時間によっても内容が違ったりするので
過去の情報はあまり参考にならないかも??



ですがとにかくミキハウスのお品が
お得に買えるのは間違いないと思いますニコニコ



あと結構ベビー用品もあると思うので
出産準備や赤ちゃん用品をお探しの方も
お得に買えると思うので
オススメだと思います〜スター



なおこちらの掘り出し物セールですが
お支払いは現金のみになります〜札束



最近は多くなった各種コード決済や
クレジットカード類は一切使えず
とにかく現金のみのお支払いになるので
参加される方は現金の準備をお忘れなく流れ星



なお駐車場は2ヶ所ありますが
西側の企画展示ホール地下駐車場が
近くて便利ですキラキラ
5000円以上購入で1時間無料券貰えます流れ星
(平日は90分100円・土日祝は60分100円)
   


現在百貨店のセールもなくなってしまい
こちらではセールで買えるお店ももう
ほとんど無くなってきてると思うので
ミキハウスのお得な物が買える
とってもお得なチャンスです〜ラブキラキラ



入場無料でどなたでも参加可能なので
お近くの方は是非チェックしてみて下さいニコニコ



なお恐らくもう大丈夫とは思いますが
念の為余震等にはお気をつけて
お越し下さい〜ヽ(^o^)丿


 


2024年のサマーパックも発売中飛び出すハート

今年は4点入りとなっていますが

5点入りの物もあるみたいですスター

マムさん今年のネタバレ沢山あり下矢印

 

ダブルBは懐かしのヘッドホンTシャツに

プチベアパンツの豪華バージョンもラブ飛び出すハート

もしこれなら4点でもお得すぎる〜ラブ

 

 


 

イベントバナー