こんばんは〜ニコニコ
そして気付けば今日から早くも4月ですねガーベラ



先週こちらも桜の開花が
発表になりましたが
昨日は夕方くらいから雷と雨が
かなり激しくてピカピカバンバン鳴って
部屋の電気も一度パッと消えたりで
なかなか凄かったですガーン



ただ気付けばダムの水位も
90%近くにまで回復したようで
どうやら夜間断水は回避された模様で
ホッとしている所です〜お茶



そして先日購入していた
ノン様のブランドミックス福袋が
土曜日我が家にも届きました〜ラブラブ


箱を持った瞬間ズシッとくる重みニヤニヤ
一万円福袋でこの重みは
なかなか感じた事が無いかも〜アップ



そして福袋を開けるこの瞬間の
ドキワク感が本当にもうたまらなくて〜アップ
何度開けてもやっぱり
福袋は辞めれませんね〜酔っ払い(笑)



そして実はノン様のブランドミックス福袋
我が家はお初の購入になります〜スター
中身はいかに〜チュー!?


と言うで早速ネタバレですニコニコ
(中身が薄っすら見えていますがニヤニヤ)
ノン様ブランドミックス福袋 男の子サイズ150
ネタバレはこちら流れ星

下矢印


下矢印


下矢印



こちらの5点でしたラブ



中身はナイキ1点・プーマ3点
ミキハウスも1点入っていましたラブラブ
(ただ手持ちと被ってしまいましたが〜笑い泣き)



しかもよくよく見てみると
そのうちの2つはまさかの上下セット飛び出すハート 


めっちゃお得すぎる〜ラブラブラブ



気付けば我が子もサイズ140に突入し
最近はスポーツブランド系のお品に
移行しつつあるので有り難い〜ラブ



これから数年間かけて使いたいと思いますラブラブ
ノン様ありがとうございました飛び出すハート



なお次回は恐らく9月下旬頃に
夏物の福袋が販売されると思いますので
気になる方は是非チェックしてみて下さいニコニコ


 

なお福袋の方は売り切れですが

口コミにネタバレが沢山上がって来ているので

気になる方はこちらも

チェックしてみて下さい~ヽ(^o^)丿


下矢印下矢印

 

 

 

 

 




 イベントバナー


イベントバナー