こんばんはニコニコ
少し間が空いてしまいましたが
また少しずつ更新していこうと思いますので
本年もどうぞよろしくお願いいたしますお願い



そしてまた早速ミキハウスの福袋情報ですスター
現在ノン様でほぼ売り切れだった
ミキハウスの10万円福袋が何と流れ星
一部在庫復活していますラブラブ



(追記あり)
しかも男の子はサイズ90からサイズ150まで
現在まさかの全サイズ在庫復活していますラブラブ



昨年ミキハウスの方はかなり早い段階で
売り切れだったサイズも多くて
公式さんも10万円福袋は販売終了してるので
全サイズ在庫あるのはノン様だけかも〜ラブ
(追加の生産とかあったのかな??
なのでこの在庫はかなり貴重ですよね〜流れ星



プチプッチーくんのダウンやパーカー
ホント可愛いですからね〜照れ飛び出すハート



昨年在庫なしで買えなかった方
お探しだった方はお早めに是非どうぞ〜スター

 

女の子もサイズ90とサイズ130在庫復活中!!

お探しだった方は是非ラブラブ

サイズ140と150も在庫ありです飛び出すハート




またノン様では現在福袋に使える

2000円クーポンが出ていますラブラブ

現在楽天さんではお買い回りマラソン中で

本日はエントリー②倍やカード利用4倍スター

(39ショップ②倍もかな??




更に楽天Fashion企画エントリーで

全額ポイントバックのチャンスもあるので

(上限15000ポイント流れ星

全てエントリーして是非どうぞ〜キラキラ



 

ダブルB10万円福袋の方も現在またまた

サイズ90からサイズ150まで全てのサイズ

在庫復活中です〜飛び出すハート

 

イベントバナー