こんにちは〜ニコニコ
そうそうミキハウスの福袋も解禁になり
ネタバレ祭りも始まったので毎日あちこちで
ネタバレ拝見しています〜ニヤニヤ
あぁ〜この期間は本当に毎日楽しい〜ラブラブラブ



そして本日はノン様の福袋が到着する様なので
今日またネタバレも沢山出てきそうですね〜飛び出すハート
楽しみです〜ニコニコラブラブ



お店のサイトにも福袋のネタバレが
結構上がってきています〜飛び出すハート
この辺りなかなか良さそうですねラブラブラブ下矢印

 

  

ノン様の2万円福袋かなり良さそうかもラブ下矢印


 

2万円サマーパックは今年も5〜6点入!?

 


ちなみに昨年は福袋の金額とサイズでだいたい
内容は同じパターンが多かったと思うんですが
今年は同金額の同じサイズでも
何タイプかパターンがあるみたいですね〜びっくり



また5万円&10万円福袋は高額プロパーの
お品が入っているパターンもあって
これこそまさに福袋〜アップと言った感じかなスター
やはり過去の限定パターンもある模様〜流れ星



そうそう過去の限定アイテム繋がりと言う事で
福袋の在庫チェックをしていると
何と電球ナチュラルリビングさんで2022年の
ダブルB2万円福袋が在庫復活しています〜びっくり

\全商品12倍!/福袋 子供服 2022 ミキハウス正規販売店 2022年新春福袋 2022年福袋 ミキハウス ダブルB mikihouse DOUBLE_B 福袋 100cm 男の子 4点以上 限定アイテム入り あす楽対応【ナチュラルリビング】

 

こちらは限定バックに限定デニムパンツが

入ったバージョン〜飛び出すハート

限定パンツは豪華ワッペンが沢山付いていて

サイズ100はプチベアバージョンなので

可愛くてカッコいいですよね〜ラブラブ




ちなみにうちもこちらの限定デニムパンツを

持っていますが見た目はジーンズっぽい

感じですがとても柔らかい生地なので

とっても履きやすくてオススメ〜飛び出すハート

アジャスト付きで丈も長めなので

長い期間履けると思います〜ニコニコ




ちなみにもう販売は終了していたはずですが

店舗でまだ在庫が残ってたのかな〜??

今年の2万円福袋は4点入りみたいなので

(5点入りの場合もある模様〜流れ星

サイズが合う方は限定デニム&バック付きで

超お得だと思います〜スター




ちなみに我が家は限定デニムパンツ狙いで

この年にサイズ130と140を2つ買いましたニヤニヤ

過去にネタバレもアップしているので

気になる方はチェックしてみて下さい流れ星

個人的には超オススメです〜飛び出すハート




 ナチュラルリビングさんポイント12倍ラブラブ

例のメルマガ10%offクーポンも使えますスター

 

チャイルドブティックくれよんさんでも 

サイズ80のみまだ在庫がある模様〜スター

 

限定トレーナー入のミキハウスの方は

男の子&女の子共にまだサイズ在庫ある模様スター 

 

今年は3万円福袋もやはりアウターなしなので

限定アウター入りの過去の福袋を

チェックしてみるのも良いかも〜スター

リッキータウンさん昨年の福袋は

ポイント10倍&10%offです〜スター


 

 

アタックワンさん20%offです飛び出すハート


 

 

 

 ホットビはちょっとだけお得スター

 

ちなみに2024年ホットビスケッツ福袋の

ネタバレがマムさんで上がってます〜下矢印



ホットビもカワイイですが今思うと

やっぱり1万円福袋はお得だったなぁ〜飛び出すハート




こうして福袋のネタバレを見ていると

福袋追加ポチしたくてうずうずして来ますが

残念ながらもう買えるサイズがない〜笑い泣き

と言う事で引き続き大人しく皆様のネタバレを

拝見している今日この頃なのでした〜スター




あとノン様で肌着の福袋も出ていますスター

肌着&下着をお探しの方はこちらもどうぞ飛び出すハート


 

イベントバナー