イベントバナー


こんばんは〜ニコニコ

ここ数日また暖かくて過ごしやすかったですが
今朝からまたかなり気温が下がり
こちらは寒い1日でした〜コーヒー
いよいよ本格的な冬到来かな〜スター



そうそう先日のブラックフライデー
9600円クーポン〜凄かったですよね〜ラブラブラブ



そして第2弾のクーポンも出ると言う事で
密かに期待していたんですが
なな、何と〜!!
第2弾のクーポンも第1弾と同じく
最大9600円クーポンが出るとの事〜ポーン
すす、凄い〜飛び出すハート



ただ今回も同じく9600円くは先着96名様なので
秒単位の争いになりそうではありますが〜笑い泣き
もし使えたらめちゃめちゃお得すぎるので
気になる方は本日20時開始なのでカゴに入れて
是非チャレンジしてみて下さい〜ニコニコ



恐らくミキハウスとダブルBの10万円福袋にも
使えるんじゃないかな〜と思われますラブ
なお数日前より少し在庫も減っているので
気になるサイズがある方はお早めに〜ラブラブ



ミキハウス10万円福袋

 ノン様は男の子サイズ150在庫あり飛び出すハート

女の子はサイズ140在庫あり飛び出すハート

福袋に使える2000円もクーポン出ていますラブラブ

冬のキッズファッションエントリー最大10倍ラブ

 

リッキータウンさん

男の子女の子共にサイズ150のみ在庫あり飛び出すハート

ポイント5倍ですスター

  

 

あかちゃんやさんも

男の子女の子共にサイズ150のみ在庫あり飛び出すハート

ポイント5倍ですスター

 

アタックワンさんは

男の子サイズ140とサイズ150在庫あります飛び出すハート

女の子もサイズ140とサイズ150在庫ありスター

 

ダブルB10万円福袋

ノン様はサイズ120とサイズ130在庫あり飛び出すハート

 

あかちゃんやさんはサイズ120のみ在庫あり飛び出すハート

ポイント5倍ですスター

 

リッキータウンさん

サイズ90とサイズ120とサイズ150在庫あり飛び出すハート

ポイント5倍ですスター

 

ナチュラルリビングさん

サイズ90とサイズ110からサイズ130まで

在庫ありです〜飛び出すハート

 

ママプレさんは5%offクーポン使えます〜ラブラブ

サイズ90・サイズ110からサイズ130在庫あり飛び出すハート

 

イベントバナー