こんにちはニコニコ
9月も半ばが過ぎましたが
毎日まだまだ暑いですね〜滝汗



そんな中ラン活をされている方に
お得情報を〜スター



現在ナチュラルリビングママベビーさんで
対象商品に使える
ランドセル50%offクーポンが出ていて〜スター



ミキハウスのランドセルも
対象になってるんですが
こちら現在セール価格の66000円〜スター


 

 

こちらが50%offクーポン利用で

お値段まさかの33000円で買えちゃいます〜ポーン

元々は110000円のお品ですからね〜アップアップ

おお、お安すぎる。。。飛び出すハート




まあまあ2019年モデルの旧型にはなりますが

6年保証もついていて超破格だと思いますスター




ちなみに我が家も年長の時にランドセルを

どれにしようか半年は悩みました〜ニコニコ

(それでも短いほうかも電球




老舗のランドセルだと人気の物は一年以上前に

予約しないと売り切れる〜とか聞いてましたが

(女の子は年中からラン活始めるかも!?

うちの子の時はちょうどコロナ禍だったので

展示会とかも中止や人数制限で結局行けずアセアセ




最終的には子供が気にいった

その年の新型で定番のスポーツメーカーの

ランドセルを定価で買いましたが

1年生は黄色のランドセルカバーを付けるので

1年間はランドセルの種類とか色とか

あまり分からなかったので今思えば

新型にこだわらなくても良かったかな〜サーチ




また男の子なのでどこにでも置くし(笑)

ポイってするし型崩れしたまま放置するし笑い泣き

なので特に男の子はとにかく丈夫なお作りの

ランドセルがオススメかなニヤニヤ




あと今は授業でタブレットを使う時代〜サーチ 

学校にもよりますが小型のパソコン位の

タブレット端末をランドセルに入れて

毎日持って行き来したりするので

ランドセルは重さ100gの差とかでも

やっぱり軽量の方が負担が少ないかも〜スター

 



まあまあ今となってはラン活も

懐かしい思い出です〜ニヤニヤ




とまた話はたいぶ反れましたが(笑)

こちらのクーポンもとってもお得だと思うので

旧型でも気にならないと言う方〜サーチ

ランドセルをお探しの方は

是非チェックしてみて下さい〜ニコニコキラキラ

クーポンは24日1時59分までです〜流れ星




他にも

 Leeの2023年モデルもクーポン利用で

こちらのお値段より半額です〜ラブラブ

 

 

 

 

 

 


こちらのフィットちゃんランドセルも

旧型ですがクーポン利用で

まさかの18700円で買えちゃいます〜アップアップ


 

  

 

イベントバナー



またヤフーのナチュラルリビングさんでも

クーポン出ているのでこちらどうぞ〜スター

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)