こんにちはニコニコ
今日は久々に雨が振りましたね〜雨
少し雨が弱くなった時に買い物に行きましたが
帰りビックリするくらい土砂降りになって
一瞬でしたがずぶ濡れでした〜笑い泣き
今週後半からまた寒くなりそうですね〜スター



そうそうまたまたミキハウスの福袋のお話をキラキラ
楽天のアタックワンさんとforever123さんで
2023年の今年の福袋が現在まさかまさかの
ポイント20倍になっています〜!!
す、凄すぎます〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き



まだ福袋を購入されていない方

気になる方は是非どうぞ〜ヽ(^o^)丿


 

ホットビスケッツは男の子120以外在庫ありラブラブ

 

アウター入りは全サイズありですラブ


ダブルB10万円福袋も140と150在庫ありラブラブ


 

 

 

  


 

 

 

 

またヤフーさんでも
今日と明日超PayPay祭ポイントアップで
マムさんの福袋が28倍とかになっていますびっくり
他にもポイント20倍〜25倍の福袋もあるので
そちらも是非どうぞ〜爆笑
下矢印
Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)