こんばんはニコニコ
今日は1日暖かかったですね~晴れ
これくらいの気温がずっと続いてくれると
過ごしやすくて良いのですが
今年の冬はかなり寒そうですよね電球



しかもこちらはガス料金も
上限金額が無くなる??みたいだし
電気代もかなりかかりそうなので
早くも戦々恐々としています~笑い泣き



そうそう先程アタックワンさんより
お知らせが来ていましたが
アタックワンさんでもダブルBの
10万円福袋が再入荷になっている模様びっくり



しかもサイズ90~100と
大きいサイズの130・140・150の
多数のサイズで在庫がある模様~ラブラブラブ
更に現在ポイント11倍になっているので
かなりお得に買えるチャンスかも~チュー 
お探しだった方は是非どうぞ~ヽ(・∀・)ノ

 

ナチュラルリビングさんも

小さいサイズまだ在庫があるみたいです流れ星

今年はミキハウスの方もまた可愛いラブ

小さいサイズのプッチーくんも可愛いですラブラブ

 (念のため在庫要確認です電球)


 ホットビスケッツの福袋も11倍ですラブラブ


 


イベントバナー