こんばんは~ニコニコ

福袋購入から一夜開けましたが

まだ興奮の余韻が残っています~スター

無事買えて良かった~照れ

そして今年はほぼ皆様希望の福袋を

購入できた様で本当に良かったです~飛び出すハート




ちなみに昨日ダブルBの10万円と

7万円福袋の店舗分はオープンして

あっと言う間に売り切れたみたいですびっくり

まあまあ今年も限定アイテムは

どれも可愛すぎましたからね~ラブラブ




ちなみにオンラインの方だと

サイズ90のみダブルB10万円福袋

まだ買えるみたいです~ラブラブ

お探しの方は是非~星




また限定ダウン・限定ボアベスト

限定トレーナーの入ったダブルBの

7万円福袋ですがこちらだとまだ

楽天さんの一部の店舗で

在庫がある模様~ラブラブラブ

限定ダウンやトレーナーも

かなり可愛いですからね~流れ星




こちらもお買い物マラソンまであれば

更にラッキーですがどんなかな~??

気になる方はお早めに是非どうぞ~飛び出すハート

公式さんでも130まで在庫あります~スター




MHparkさんサイズ90・100

サイズ120在庫ありキラキラ

ポイント10倍です~ラブラブ


 アタックワンさんとforever123さん

サイズ140&150あり!?

大きいサイズは貴重かもスター

しかもポイント11倍です~ラブラブラブラブ


  


ナチュラルリビングさんも

サイズ90とサイズ100あり??かも流れ星


ただ店舗と同時販売しているお店もある様

なので念の為在庫は要確認かも~ですスター


楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


イベントバナー