こんにちはニコニコ
早速ですが本日は福袋お得情報~ヽ(^o^)丿



本日ヤフーショッピングの
ミキハウスマムベビーさんで
ミキハウスとダブルBサマーパックの
ポイントが凄い事になっていてびっくりびっくりびっくり



本日マムさんはサマーパック10倍キラキラ
また対象店舗なのでエントリーで更に10倍キラキラ
そして本日PayPay払いだと誰でも10倍びっくり
ソフトバンクの方は15倍ポーン
 


更にプレミアム会員の方は
先月のお買物状況等々で
もし全部ぜーんぶ対象の方は
本日ポイントが最大で
まさかの約40倍になっちゃいます~ポーンポーンポーン



しかも本日3万円以上で使える
10%オフクーポンも出ていて(上限4000円)
もし2つ買うと10%オフからの約40倍で
最大対象の方は2万円のサマーパックが
実質一万円のサマパ並みで
買えちゃうかも~笑い泣き笑い泣き笑い泣き  



ちなみに10%OFFクーポンは
3月16日まで毎週日曜日に
配布される模様ですスター



ちなみにうちは最大ではないですが
それでも本日ポイント34倍になっていたので
思わずポチしそうになりました~ニヤニヤ
(ただ先買いが沢山あるので我慢~笑い泣き



ただ内容的には昨年のサマーパックと
同じ感じの方もいらっしゃる様なので
昨年買われた方はサイトの画像付き口コミや
ネタバレを確認してからの購入が
良さそうかも~??



ちなみにダブルB5万円福袋も
ノンさんではまだ在庫がありで
本日ヤフーショッピングさんでは
10%オフ(4000円引)&ポイント10倍以上
なのでこちらもお得かもラブラブ



また他のお店も本日ポイントアップが凄いので
PayPay利用中の方はヤフーショッピングを
是非覗いて倍率を確認してみて下さい~ラブラブ

下矢印下矢印下矢印
Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 


PayPay

 


ちなみに明日からはヤフーショッピングと

PayPayモールでもペイペイジャンボが

始まります~ヽ(^o^)丿

(もしこの倍率が来週も続くと

来週の方が更におトクなチャンスかも??




楽天市場でも超ポイントバック祭で

マムさんもサマーパックポイント10倍&

クーポン出ているのでそちらもどうぞキラキラ